PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】11月1日(水) 10月の収支&11月初めての結果は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

日経225は、前日終値が30,858.85円で始値が31,311.22円と、上昇トレンドでスタート。初めに上昇してからは基本的に31,400~31,600円付近をウロウロするといった感じで大きな変動はありませんでした。トヨタは決算で好調な数字が出たので急上昇するも終値の頃には発表前の株価ぐらいに落ち着いてしまう。もっと上昇すると思っていたので買ったのですが、損切することになってしまいました。1兆円の利益増を出して株価が上がらないって、それはそれで凄い。

みずほは、緩やかに上昇し続けましたね~。何度か急上昇急下降があり、損切する場面がありました。

11月しょっぱなから負けスタートと毎回の恒例になってきていますが、明日からまた、スタイルを少し変更しようと思います。4銘柄見ていたのも処理しきれない感が出ていたので、3銘柄に減らすことに。マツダは変動が少ないので、止めることにします。

10月のまとめ

9月に比べたらマイナス額は少なくなっているが。17万程度のマイナスを出してしまった。中旬ごろにはプラス収支まで回復することができたが、下旬の5連敗?が響いてしまう。スタイルを模索している段階なのでしょうがないとはいえ、早く確立させたい。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:18,030円
始値:18,700円
高値:18,865円
安値:18,595円
終値:18,855円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,590円
始値:2,703.5円
高値:2,752円
安値:2,678.5円
終値:2,712円

みずほフィナンシャルG

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,545.5円
始値:2,584.5円
高値:2,640円
安値:2,560.5円
終値:2,640円

収支

本日の収支:マイナス -38,452円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました