PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン チート団長。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

SAOの台が空いていたので、最初っから打つことに。時短明けから回し、300回転ほど回した400回転オーバーしたら、デスゲーム開幕宣言から二刀流でワンチャンあるか?と思っていたら、カガチ・ザ・サムライロードリーチとクソ弱い。が、保留変化で金保留!!なにげに初金保留です。俄然熱くなったのに、チャンスアップも無し。が、安心・激熱のスターバースト・ストリームで見事に大当たり!

ここから一番重要な血盟DUELです。全回転じゃないので、団長とのバトルがある。50%+役物1回と、ギリギリ勝てるか?と思ったら・・・敗北。強すぎるでしょ団長。本当に50%あるの?

だが、団長に負けるのは想定内。時短から大逆転すればいいだけ。個人的に時短から40%ぐらいの確立で大当たりできている。信頼度が低いけど、めちゃめちゃ発展する。これは引き戻せるかも?とちょっと期待していたが、不発で終了。

関係ないけど、来店した時にガンダムSEEDを誰も打っていなかった。タイミングだと思うけど、マイホで一番導入されている機種なのに誰も打っていないってヤバいよね?それの回収を他の台でしているので、明らかにSEEDが導入される前より回らなくなっている。

収支

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました