PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】9月22日(金) 日経乱高下で爆死。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が19,940円で始値が19,540円と昨日に続いて下落トレンドのスタート。午前中は基本的に下げて、19,400~19,600円辺りをウロウロしている。この時は下で買って上に行ったら売るという小幅なところで小銭を稼ぐ。午後になると、200円ほど急に爆上がり!こんなことある?これが致命傷で撃墜。

今日はトヨタが調子よかったですね~。乱高下があったのだが、日経が下げているのに。デイトレじゃないけど、スイングで保有している銘柄の売却が一番大きい。日経だだ下がりだもんね・・・。日経関係なく下がっている可能性もあるから難しいね。デイトレだと気にしなくていいのだが、デイトレだけにするか、気絶法を使うかのどっかかかな?(笑)

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:19,940円
始値:19,540円
高値:19,870円
安値:19,395円
終値:19,705円

収支

本日の収支:マイナス 208,940円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました