PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】9月20日(水) 日経下げもチキン利確。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が20,770円で始値が20,780円とほぼ同じ位置からのスタート。何度か盛り返す場面もありましたが、基本的に下落トレンド。すると、10時30分あたりから上昇し始めて、始値を超えて、今日は下げだと思ったが上昇なのか?って思えるぐらい調子が良かったのだが、そこがピーク。そこから綺麗なぐらい下げで終わる(笑)

一度高値を付けるとそこまで戻るかも?っていう考えがよぎって売りに全力を注げなかった。全力出してマイナス20万の教訓があるので、手堅くチキン売りで利益を出しました。

ソフトバンクは前日の影響もあると思いますが、上昇で終わりましたね~。こちらで利確したおかげで精神的にも楽になったので助かりました。全部下げている銘柄だけだと精神的にキツイので、ソフトバンク、ありがとう!

JFEホールディングスは、開始直後は急上昇しましたが、すぐに下げて、お昼ぐらいまで昨日と同じラインをグルグルして、最後らへんは少し上昇しましたね。小幅な山がたくさんできていたので、チョロチョロ取引しました。

1~2ティック変動したら買い・売りを出したくなるけど、一呼吸して冷静に見ることの大切さを感じます。少しでも利益が出たら、損をしたくないので売りたいし、下がったらマイナスを大きくしたくないという気持ちが強くなるので難しいんですけどね~。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,770円
始値:20,780円
高値:20,795円
安値:20,455円
終値:20,455円

ソフトバンク

銘柄名:ソフトバンク
銘柄コード:9434

前日終値:1,760円
始値:1,766.5円
高値:1,772.5円
安値:1,761.5円
終値:1,769円

JFEホールディングス

銘柄名:JFEホールディングス
銘柄コード:5411

前日終値:2,314.5円
始値:2,325円
高値:2,355円
安値:2,294.5円
終値:2,316.5円

収支

本日の収支:プラス 20,747円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました