PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月24日(火)日経 大暴落からの大暴騰!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が18,215円で始値が18,400円と、上昇トレンドでスタート。だが、すぐに下がり始めて、10時過ぎには、17,000円を切るぐらいまで下げる。今日も凄い下げるな~と空売りを中心に順調に利確を続けていた。が、11時過ぎ頃から急上昇し始めて、400円近くも上昇し、瀕死の状態になる。

午後一は下げてやっぱり下げるよね~と思いきや、下げも一時的で基本、そこから上昇しまくって、まさかの前日よりプラスになる・・・。空売りしていたので、爆死。早めに損切していて、マジで良かったと思います。そのまま、どうせ最後には下がるだろう~精神だったら退場だったかも(笑)

高値と安値の差額が凄い1日でしたね。最初の方は利益が出ていたので、それが無かったら凄いマイナスになっていたな~。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:18,215円
始値:18,400円
高値:18,435円
安値:17,660円
終値:18,295円

収支

本日の収支:マイナス 51,518円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました