PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】9月29日(金) 連日日経下落。今月最後の結果は!?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が19,275円で始値が19,480円と上昇トレンドのスタート。久々の上昇だ~と喜んでいたら、秒殺で下落する(笑) 11時15分頃まで綺麗なぐらい下落トレンドで進む。午前中最後のギリギリで上昇し始めて、100円程度戻して終わる。

午後一も上昇して、12時40分頃に19,350円付近まで戻すも、そこからは再度下落トレンド。14時30分頃から上昇して一時的には200円近く上がるも最後は利確で売られたぽく下がって終わる。

ソフトバンクは、前日終値が1,706円で始値が1,704.5円と下落トレンドのスタート。ソフトバンクは連日下がりまくりじゃない? そんなに下げる要素あるのかね? 本当に保有していなくてよかった。

今日は用事があったので、午前中しか参加していなかったのですが、1万7千円程度の利益が出せたのは良かった。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:19,275円
始値:19,480円
高値:19,490円
安値:19,155円
終値:19,275円

ソフトバンク

銘柄名:ソフトバンク
銘柄コード:9434

前日終値:1,706円
始値:1,704.5円
高値:1,707円
安値:1,673.5円
終値:1,706円

収支

本日の収支:プラス 17,120円

本日の日経225

今月のまとめ

デイトレを始めた初月となったが、35万以上の負けという爆死という結果になった。ローソクと移動平均線の大切さを知った勉強代となりましたよ。この勉強代が安く思えるように来月は頑張らないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました