PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン 次回予告からのPフラッシュ発生!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

ST抜けの台に座り、300回転まで回すも当たらない。スペシャルムービー+二刀流でワンチャンあるか?と期待したが、ザ・グリームアイズリーチに発展し、最後がヴォーパル・ストライクで無事死亡。

回らないので台を移動してすることに。500回転ハマっている台に座り、100回転ほど回していると、いつもと違うな~と思ったら、次回予告が発生している!からのPフラッシュ発生で大当たり確定!

運命の血盟DUELです。スタートの文字が赤文字ぽい違和感があったのに、ボタン連打しても、レバブル無し。75%+役物×1回と普通なら勝てる。ボタンを押すと・・・団長をボコボコにして、ソードRUSH突入成功です!

毎回、ラスト20~30回で大当たりするという危ない展開が多いが、5連してバーストRUSHに突入!突入して抜けるのは嫌だな~と思いつつ打つと、155回転目でギリギリ大当たり!本当に1回が重要だと思い知る。その後も当たり続けて、10連することができました~。1万発を超えたので満足です。

今月は後半が調子がいいので、ラスト2回とも大敗しなければ勝てる可能性が出てきた。ディズニープラスでソードアートオンラインを見ているのですが、アリシゼーション編の終わりが見えてきた。テレビで見ているので、内容知っているけど面白い。

収支

本日の収支:プラス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました