PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】9月28日(木) 日経乱高下が凄い!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が19,605円で始値が19,585円と下落トレンドのスタート。午前中に前日終値を上回る時があったので今日は上昇するか?と期待したが、基本的に下落トレンドでしたね。今までの失敗があったので安易な希望を持たないで買わないで良かった(笑) 11時頃から急激に下落して、午後一ぐらいまでに500円近く下げるという動きが。マジで買い注文を出していなくてよかったです。その後は、100~200円付近の変動ぐらいで大きな動きは無し。14時30分ぐらいから上昇するも、最後の利確?で元に戻して、前日から300円以上下げて終了。

ソフトバンクは、前日終値が1,776円で始値が1,725円と下落トレンドのスタート。スタートから下げているが基本的に下げで、一時的に5%ぐらい下がっていたと思う。結局、4%近くの70円も下げて終了。ソフトバンクは変動が少ないイメージだったけど、1日で70円ってエグイぐらい下がっている。基本的に上昇トレンドでスイングで保有していたこともあるが、こうゆうことがあると怖くなってしまう。保有していなくてよかった。それとも割安と判断して買った方がいいのか? 今日は、チキン売りして、小銭を稼いで止めました。

このところ日経が下がりっぱなしなので上昇してほしい。今日は途中参加だったが、乱高下が意外とあったので、ノルマは達成です。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:19,605円
始値:19,585円
高値:19,665円
安値:19,055円
終値:19,275円

ソフトバンク

銘柄名:ソフトバンク
銘柄コード:9434

前日終値:1,776円
始値:1,725円
高値:1,727.5円
安値:1,694円
終値:1,706円

収支

本日の収支:プラス 20,930円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました