PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン 全然回らない

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

今月ももう少しで終わるため、ラストスパート。最近調子が良いため、勝てる可能性が出てきた。今日も勝つためにパチンコへ。SAOが珍しく空いていたので、400回転回っている台に座ることに。300回転ほど回すが当たない。というか、全然回らない。なんか、いつも以上に回らなくなってきている。新台がチョロチョロ導入されているから、その回収をSAOでやっている感が満載です。

300回転ほど、回してリーチがヒロインリーチ前半の1回のみ。ラフィン・コフィンが3回ぐらいきたのだが、当たらない。というか、1度も当たったことがない。キリトが来ないので当たらないのだが、ヒゲでも10%あるみたいだが、30回程度トライしているのに当たらん(笑)

ディズニープラスでソードアートオンラインを見ているのですが、やっと、アリシゼーション編に突入しました~!ついに保留残で助けてくれたアリスが登場しました。

収支

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました