PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 シン・エヴァより強欲

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

最初に旧エヴァを打つも不発に終わる。今日、マイホにシン・エヴァが導入されるということでエヴァモードになっていたのですよ。ただ、明日だったみたいで、しかたなく、旧エヴァを打ちました。今日導入されているのはグループの他の店舗だったみたいです。なんで、違う店舗の新台情報を大きく、19日導入!!ってアピールしているのよ・・・。

シン・エヴァが導入されるので、旧エヴァがどのぐらい撤去されるのだろう~と思っていたら、ゼロでした。撤去されたのが、コードギアスと圧倒的にガンダムSEEDでした。30台ぐらいあったSEEDが5台になっていた・・・(笑)

リゼロ2のパチンコに移動して、200回転回っている台に座る。170回転後の370回転で1回目の先バレが!赤保留+ドナぷる+禁書庫(弱)+魔女の茶会予告+強欲予告+絶望SPリーチのロズワールに発展。赤タイトル+赤テロップの激熱ジャッジで見事に大当たり!大当たり要素モリモリでしたね。

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無し。運命のジャッジは・・・失敗。この前みたいな復活も無し。

続けて打ち、160回転で2回目の先バレが!紫保留+ドナぷる+絶望SPリーチのガーフィールに発展し安定のハズレ。さすがに弱すぎた。

続けて打ち、310回転で先バレ無しの先読みが!赤保留+疑似連3金の絶望SPリーチのロズワールに発展!キャラクターイルミが緑と絶望的ですが、見事に大当たり!やっぱり、先バレ無しは鉄板なのかね?

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無し。さっき外れているから、何としても成功してほしい。運命のジャッジは・・・失敗。2連続単発で、一気に疲れました。

しっかり、爆死しました。これがシン・エヴァなら負けても何にも思わないのに。明日はエヴァが打てることを祈ります。

本日の収支:マイナス 42,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました