PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ギルティクラウン・エヴァ・一騎当千・ゴジエヴァ 当たったのは?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pギルティクラウン2

まず初めにギルティクラウンのパチンコを打つことに。単発終わりの5回転の台に座り、200回転ほど回すも不発。しっかり回して当たらなかったのは久しぶりだな~。60回転目に点滅保留の先読みが来たけど、ボタンバイブが来なかったので外れる。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

0回転の台に座り、100回転ほど回した時に、G侵略演出で大当たり!レバブルが来なかったけど、この演出は強いですね~。ただ、インフラ鳴っていないので単発です。700回転ほど回せば当たるようになった。が、全て単発。4~5回当たっているが単発率高くない?(笑) 50%はST突破する記憶だったのに・・・。続けて打つも不発。

P百花繚乱

0回転の台に座り、500回転ほど回すも不発。いつもの切り札も今日は役に立たなかった。途中でATMにお金を引き出しに行くことになるとは・・・。手数料!!

P真・一騎当千~桃園の誓い~

シンフォギア、ブラックラグーン、ガンツ、ガンダムSEEDを打つも不発。たどりついたのは一騎当千。400回転オーバーの台に座り、50回転ほど回していると、緑保留の先読みが!疑似連3ぐらいの弱い演出で劉備保留という絶対外れるな~と思っていたら、玉璽?のハンコがレインボー~で確定!最後は解放で大当たり!

運命のジャッジは・・・成功!ここまで爆死しているのでST入ったことでワンチャンあるぞ!って思っていたら、STスルーで終了。まさかのSTスルー。継続率70%ぐらいあった記憶なんだけどな~。確率って何だろうな~。ともあれ、単発3連続。昨日の百花繚乱の70%を単発スルーしたのといい、全然続かない地獄が今月も継続(笑)

収支

本日の収支:マイナス 60,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました