PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード 3連続単発

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

オーバーロードが空いていたので、今日は、脱マクロスFに成功!150回転の台に座り、300回転でハムスケチャージ。ここでもダメな方の当たりを引く。

打ち続けて、350回転で1回目の先光りが!愛の12カウントで、金保留+極悪ATTACK(激悪予告)をゲットして、モモンストーリーSPリーチに発展。赤タイトルで見事に大当たり!

昇格は無しで時短に突入。もちろん、奇跡が起きるわけも無く単発終了。37%と薄いダメな方をここでも引く。

打ち続けて、180回転で2回目の先光りが!変動開始時バイブ+死の12カウントで、金保留+極悪ATTACK(悪ムービー)をゲットして、モモンストーリーSPリーチに発展。イルミ発生で見事に大当たり!しかも、奇数図柄だったので、777に昇格してST突入です!

ここまで来てやっとST突入!2千発なので大きい。3連勝行ける~と思っていたら、STスルー(笑) 継続率74%とは? なんで、ここでも26%の薄い方を引くの?(笑) 薄い方3連続引く確率は?・・・。

打ち続けるも不発。

本当に当たってもこんなのばかりで当たるのに負けるという現象が2カ月ぐらい続いている。

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました