PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 超強欲3000発連続ゲット!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

最初はゴジエヴァのパチンコを打つことに。0回転の台に座り、70回転で緑保留からのクライマックスリーチに発展!赤保留になるも、レバブルが無いので外れるだろうな~と思いきや、金テロップで確定!が、インフラが鳴っていないので、当然単発で終了。

リゼロ2の台が空いたので移動することに。480回転ハマっている台に座り、710回転で1回目の先バレが!紫保留+禁書庫(強)+ドナぷる予告で死に戻りSPリーチのガーフィールに発展!見事に外れる。

打ち続けて、10回転後の720回転で2回目の先バレが!紫保留+ドナぷる予告+エキドナ登場+押しキャラでリーチの大当たり確定~。強欲SPリーチのガーフィールに発展し、赤タイトル+赤テロップ、強欲フラッシュと大当たり要素モリモリで大当たり!

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップはエミリアのみ。このパターンは外れたことしかない。運命のジャッジは・・・成功!初めてエミリア単体で当たりました~。上乗せは無し。マジで上乗せ発生しないのだけど・・・。

STは2回だけと、合計でも4連4千発ちょっととクソな結果に。期待出玉が9千発ぐらいあるみたいなのに。継続率77%も全然ダメ。

続けて打ち、360回転で3回目の先バレが!200回転以上何も起きていないので当たって欲しい。紫保留+禁書庫(弱)で死に戻りSPリーチのガーフィールに発展!見事に外れる。今日もガーフィール祭りです。

続けて打ち、410回転で4回目の先バレが!紫保留+ドナぷる予告で死に戻りSPリーチのロズワールに発展!見事に外れる。他に演出が無く、これに関してはなぜ先バレが来たのか不思議なレベル。

続けて打ち、520回転で5回目の先バレが!紫保留+ドナぷる予告で死に戻りSPリーチのガーフィールに発展!いつものハズレですね~と打ち始めたら、3回連続でキャラクターイルミが緑!これって大当たり確定だよね?ラッキー大当たりしました~。マジでなんで当たったのか理解できないレベルですが大当たりです。

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップはエミリアのみ。前回と同じパターンで不安に思っていると、ボタン連打でメーターが上がらない。イレギュラーということは。運命のジャッジは・・・成功!なんと、2回連続の超強欲3000BONUSゲットです!ここでも上乗せは無し。本当に25%あるのか疑問レベルです。

ともあれ、これまでの負けを取り戻せる。最初の大当たりは、300発からのラウンド中にカウンターが出てエキドナ登場からの3,000発です!300からの3,000発昇格は初めてだったので、ヂュポ~ンと脳汁が!だが、ここでも上乗せ無し。25%とは?(笑)

すると、3回目の大当たりは、0が揃い、3,000発ゲット~!まさかの3連続3,000発で脳汁がヤバい。しかし、上乗せはここでも無し。今日だけでも4回チャンスがあったのに1回もなし。そもそも、直近の過去10回で1回も上乗せが発生していないレベルだよ。

まあ、続けばいいか~と思っていたら、終了。STは2回と継続率77%とは信じられないレベルの即終了。出玉も6連8千発ちょっとと、期待値の9千発に届かず終了です。

なんと、プラマイゼロという、こちらの投資金額を知っているかのような終わり方でした。

本日の収支:プラスマイナスゼロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました