PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月5日(火)日経大高騰!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が32,775.82円で始値が32,928.92円と、上昇トレンドでスタート。その後も上昇し続けて、基本的に上昇トレンドの地合いでした。結局、前日終値から670円、2%も上昇するという高値を付けました。最近下げた株価を戻した形になりますね~。

トヨタも70円、2%以上上げ、久しぶりの好調でした。

みずほ、三菱UFJも微増ですが上昇しました。日経には負けますが、上げ下げを繰り返して、上げの力が強かったようです。

下がった業種はあるのかな~と調べてみたら、全ての業種で前日より上がっているという状況でした。なので、1日で日経平均が600円以上も上げる、大暴騰になってのですね~。

私は、2万近くマイナスという、下がると思ったのですけどね~。ただ、デイトレ自体で負けた金額は少額で、保有していた銘柄の損切をしたのが大半です。ここまで上がったので、明日には下がると思い、損切を一部行いました。これで明日も高騰したら・・・。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,250円
始値:20,430円
高値:21,070円
安値:20,410円
終値:21,070円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,753.5円
始値:2,770.5円
高値:2,829.5円
安値:2,758円
終値:2,827円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,434.5円
始値:2,434.5円
高値:2,453.5円
安値:2,413.5円
終値:2,453.5円

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,236.5円
始値:1,240円
高値:1,244.5円
安値:1,229円
終値:1,244円

本日の収支:マイナス 18,317円

コメント

タイトルとURLをコピーしました