PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】絶対遠隔された・・・?ギルティクラウン・ゴジエヴァ・百花繚乱

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pギルティクラウン2

始めにギルティクラウンのパチンコを打つことに。0回転の台に座り、100回転ほど回すも不発。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

0回転の台に座り、300回転ほど回すも不発。先読みが3回ほど来たけど全てクライマックスリーチで外れる。レバブルが来ないと赤保留じゃあ、絶対に外れる。先読み回数は多かったのにな~。3連休ということもあり、珍しく他の台で3回当たっていたが、全て単発という現実。

P百花繚乱

0回転の台に座り、300回転ほど回したら狂乱ゾーン?に入って、お館様GAMEリーチで大当たり!しかも、3リーチで当たったのでST濃厚です。運命のジャッジは・・・もちろん成功!

STに突入したら、初めはリセット。まあ、40%だからこんなこともある。いつも3,000発だし、そりゃ~最初に来ることもあるでしょう。2回目は、リセット。3回目はリセット。4回目は・・・終了(笑)

4連するも実質単発。というか、右打ちが多いせいで出玉が1千発ちょっとと単発より悪い(笑) 継続率84%のくせに終わるの早くない? というより、40%を3回連続で引くことある? 良い方だと絶対に40%引くことないのに、悪い方だと5%でも引くのおかしいよね?絶対に遠隔しているよ・・・。客が全然いないエリアなのに店員がウロウロ何回もしていると思ったら・・・。

遠隔台から移動して、違う0回転の台に座り、50回転ほど回していたら、点滅保留が!百花繚乱保留?に育って、金演出や剣姫集結予告と鉄板の流れだったのに外れる・・・。

まあ、百花繚乱のリセット連発より、ゴジエヴァのスペック詐欺をなんとかして欲しい(笑)

収支

本日の収支:マイナス 40,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました