PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】P百花繚乱 座って即行大当たり!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

P百花繚乱

ソードアートオンラインが埋まっているので、今日も百花繚乱を打つことに。ST終了台に座り、50回転ほど回した、150回転で、普通の疑似連3で発展。熱い予告も先読みも無しなので、いつものガセだと思っていたら、指輪が画面に出たと思ったら、ガチャガチャしだして絶対熱い感じ。すると、サムライブライドリーチに発展!!これって最強リーチだよね?ワンチャンあるのか?と思ったら・・・敵を撃破!!まさかの大当たり!先読み無しでも当たるのか。

そして、重要なジャッジは成功でST突入!75%はやっぱり熱いですね~。今日も爆連できる~と思ったら2回転目で当たった。しかも、V入賞時に赤演出が出たので出玉ありだと思ったら、最悪のリセット。次も当たって、3,000発ゲットできたのに、追加は無し。

結局、7連でしてSTは、3,000発×1回、1,500×2回、リセット×2回と普通の台の方が出玉が多い結果となりました。リセット4回だったとしても、昨日みたいに一撃で4連した方が面白かったな~。この台は、リセットが高いハイリスクと出玉が多いハイリターンが面白いのに。普通の当たりを無しにして、3,000発とリセットを50%に振り分けた方が面白い台になったと思う。

当たっていたし、出玉も悪くは無いのに、普通にST中つまらない(笑) 勝っているのにつまらないは致命傷だよね。バトルで赤カットインみたいなのが出たり、月が赤だったりしているのに普通に負けてリセットが多い。逆に何も演出無いのに勝ったりするのが意味わからん(1,500発だけど) 1,500発だとハズレになるから、なかなかハードルが高いね。

収支

本日の収支:プラス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました