PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 単発80%の台はST引ける?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

100回転の台に座り、150回転で1回目の先バレが!エキドナ演説予告+紫保留で強欲SPリーチのガーフィールリーチに発展。紫保留とガーフィールという、ガセ感が強くて心配していましたが、強欲フラッシュ発生で見事に大当たり!エキドナ演説予告を観た回数が少ないけど、今回のは長かった気がするので確定ぽい印象でした。

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無しで・・・失敗。打っている台が、直近、単発率80%で4連続単発の台。これで単発率90%、5連続単発に記録を更新してしまう(笑) 偶然だと思うけど、単発連続する台って、本当に抽選しているのか怪しくなってしまう。

続けて打ち、90回転で2回目の先バレが!俺を選べSPリーチに発展し、見事に大当たり!このリーチは、当たったような演出なのに、意外と外れるから油断できない。ともあれ、早々に2回目の大当たりゲットです。

大兎殲滅戦BONUSは、チャンスアップ無しで・・・成功!マジで、また、単発と思わせてからの成功。チャンスアップ無しからの3,000発が一番脳汁が出る。

STは、1,500発、1,500発、3,000発の3回とすぐに終わってしまう。合計で6連8千発ちょっとと出玉も寂しい。本当に今年は全然出玉が出ない。早めに当たってくれても、即行で終わってしまう。

早めに当たってくれたので勝ち逃げしました。

本日の収支:プラス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました