PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】GANTZ/百花繚乱

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ぱちんこ GANTZ覚醒 RUSH180

昨日のカス当たりでは消化不良なので、今日も初っ端はガンツを打つことに。100回転回っている台に座り、100回転ほど回すも不発。先読みが2回も来たけど、千手観音と鬼リーチでチャンスアップ的な演出も無く絶望的な展開で予想通り外れる。66%じゃないのかね?なら1回ぐらい当たってもいいのに、やっぱり、ぬらりひょん保留じゃないと当たらないのか・・・。後、釘が厳しくて回らなくなってきている。

P百花繚乱

0回転の台に座り、200回転ほど回すも不発。いつも当たる剣姫集結予告で外す。金演出も出ていたし、個人的には鉄板の演出なのにな~。ガンツの時といい、今日は運がないので撤収することに。

負け過ぎて、これ以上負けると取り戻せなくなるラインに来ている・・・。

収支

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました