PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】エヴァ、ゴジエヴァ、百花繚乱 大当たりしたのは?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

土曜日だけど珍しく混んでいたのでエヴァを打つことに。700回転ドハマりしている台に座り、100回転ほど回すも不発。早く新台が打ちたいな~。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

リベンジということで、今日もゴジエヴァのパチンコを打つことに。0回転の台に座り、300回転ほど回すも不発。2回先読みが発生したけど、クライマックスリーチで負ける。フルカスしているのに先読みが来たら当たってもいいぐらいの回数を回しているんだけどな~。

1回ST突入して、暴走を引くだけなのに・・・止められない。

P百花繚乱

最後の頼みの百花繚乱を打つことに。0回転の台に座り、90回転をオーバーしたとことで点滅保留が!リングバイブも発生して激熱展開に!が、保留が水色に留まって、他の熱い演出も無い中、エピソードリーチに発展。もしかして外れるかも?って思ったが、なんとか大当たりすることができました。

運命のジャッジは・・・失敗。まさかの単発。突入率75%なので、確率的にそろそろ来るかな~と思っていたが、ここで来るとは・・・。

マジで大当たりはするけど出玉がクソなんだよな~。ここ2~3日は勝てているけど、雀の涙ほどの出玉なので、今日の負けでトータル負けになってしまうのが痛い。

収支

本日の収支:マイナス 26,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました