PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 0回転から打ち始めて。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

0回転の台に座り、60回転で初めての先読みが!点滅保留からの禁書庫(強)という、王道の演出が。イルミ予告(金)が出て、行けると思っていたら、強欲無しの保留が紫。絶望SPリーチのガーフィールに発展し、見事に外れる。前半は良かったのに、後半が地獄。

打ち続けると、10回転後の70回転で、2度目の先読みが!点滅保留からの禁書庫(弱)で紫保留になり、絶望SPリーチのガーフィールに発展し、見事に外れる。さっきと同じ(笑)

続けて打ち、370回転で3度目の先読みが!さっきの先読みから300回転回すという地獄。なんとしても当てたい。点滅保留が紫保留に育って、絶望SPリーチのガーフィールに発展し、見事に外れる。ガーフィールの呪いにかかっているのかな?(笑)

先バレが当たらないので、先読みにしましたが、今度から先バレに変更します。当たらな過ぎてスマホをいじっているのですが、ズキューンが無いと熱い演出が来ても分からないのですよね~。

本日の収支:マイナス 40,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました