PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月5日(火)日経大暴落!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,231.27円で始値が33,022.38円と、下降トレンドでスタート。基本的に下降トレンドでの地合いでした。前日終値から455円下げるという暴落の一日でした。今週は下げ下げの週間になりますね~。

トヨタも日経と同じく下降トレンドでした。前日終値からマイナス14円、0.5%程度と下げ幅は少ないですが、初動の好調ぷりをキープできませんでした。

みずほと三菱UFJも下降トレンドでした。銀行系も日経と同じく下げて終わる。今日の取引は全ての銘柄が下げたのでは?って思うぐらい下げていますね。ちなみに、業種別としては、陸海空が日経に負けずに好調でした。

駄菓子レベルですが、なんとかプラスで本日の取引を終えることができました。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,795円
始値:20,540円
高値:20,630円
安値:20,175円
終値:20,250円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,767.5円
始値:2,770円
高値:2,784.5円
安値:2,743.5円
終値:2,753.5円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,466円
始値:2,466.5円
高値:2,481円
安値:2,429円
終値:2,434.5円

銘柄名:三菱UFJフィナンシャルG
銘柄コード:8306

前日終値:1,244円
始値:1,242円
高値:1,250.5円
安値:1,226.5円
終値:1,236.5円

本日の収支:プラス 366円

コメント

タイトルとURLをコピーしました