PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月17日(火) 負け負け負け。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が18,970円で始値が19,530円と上昇トレンドでスタート。9時30分頃から下降するも、今日は上昇すると思って、買いの注文を出す。が・・・下げ下げ下げで、だだ下がりで終わる。用事があり午前中に途中退場したのだが、まあまあのマイナスです。ダウも先物も上昇していたのに、最初だけで全然ダメだったな~。

トヨタ自動車も、前日終値が2,660円で始値が2,705円と上昇トレンドでスタート。こちらも最初だけ調子が良かったが、基本下げて、最後の最後で少し持ち直したかな~というレベルです。

日経の弱さを知っているハズなのに、今日は信じてしまった・・・。一時5万程度のマイナスだったので、ダメージが少なくなったということで気を落ち着かせて今日の取引を終える。

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:18,970円
始値:19,530円
高値:19,700円
安値:18,270円
終値:18,410円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,660円
始値:2,705円
高値:2,719円
安値:2,653円
終値:2,681円

収支

本日の収支:マイナス 18,500円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました