PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン P-フラッシュ連発!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

何度目のリベンジか忘れたけど、今日もSAOを打つことに。時短明けの台に座り、250回転を過ぎたあたりで、保留がいきなり黒保留に変化したと思ったら、P-フラッシュが鳴って大当たり!ザ・スカルリーパーリーチに発展し、スターバースト・ストリームで大当たり。久しぶりにSBSを見たな~。

P-フラッシュなのでST確定?で団長をボコボコして、ソードRUSHに突入!最後の押しボタンの直前にP-フラッシュが鳴ったのだけど、本当にST行けるよね?って不安になった(笑) 苦労してST突入できたのに、3連と即行で終わってしまう。団長を倒す苦労が・・・。久しぶりにRUSH LINK CHANCEに入るも不発。個人的にガンダムSEEDの時短なみに当たらない。普通の時短の方が全然当たるんだけどな~

打ち続けると、250回転オーバーで、先読みのエピソード保留(使徒のラミエルみたいな保留)で、シリカ疑似連3からのヒロインCLIMAXリーチに発展。タイトルは普通でヤバい?って思っていたら、キャラ群発生で安心する。後は団長を倒せるかだな~と思っていたら、ここでP-フラッシュが鳴る・・・ST確定~!!

ソードRUSHに突入!・・・するも、3連で終了。3連の呪いでもかかっているの?(笑) 全然連チャンしないなと思っていたら、2回連続でRUSH LINK CHANCEに入る。80回転過ぎたぐらいで、アスナ保留・・・からのP-フラッシュ。引き戻す~!!

バーストRUSHに突入したら、そのままスルーで終わる(笑) でも8連したので満足です。同じタイミングで当たった台より先に終わるって地味にダメージあるよね。しかも、私の台が全然当たらなくて、同じタイミングで当たったのに、隣の台の方が2回も多い状態で、私の方が先に終わる・・・。

連敗は避けられたので良かった~!

収支

本日の収支:プラス 30,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました