PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 最高出玉更新!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

昨日のリベンジということで、今日もブラックラグーンを打つことに。0回転の台に座り、50回転でイキナリフラッシュが!ボタンぽちぽちしたら光らずガセ。

打ち続けるも不発。

とある魔術の禁書目録を打つも不発、異世界魔王に移動することに。250回転の台に座り、320回転で1回目のチャンスが!フルカスで、先読み&枠ランプ点灯からの夜の魔王PLAYに発展して見事に大当たり!チャンスアップ無しだけど当たりました~。

JUDGEMENT TIMEは成功で、ST突入です!魔王PLAYモードは、10連することができました。合計で11連8千発と最低限の出玉は出てくれました。

しかし、調子が良かったのに、3連続失敗で終了してしまいました。ストック3個あったのにアッサリ終わってしまう。継続率60%はキツイな~。出玉も小当たりで少ないし、ハードルは高い。

ともあれ、連敗は2で止めることができました。

本日の収支:プラス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました