PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】10月16日(月) 日経暴落!結果は?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日記

NF日経レバは、前日終値が19,780円で始値が19,245円と下降トレンドでスタート。最初は下げるも上昇を続けたので、ダウもプラスだったし、今日は上がるか?と買い注文を出す。9時30分頃がピークで下がりだす。予想と違っていたので、ここで一度利確をする。マイナスにはならなかったけど、プラス2~3万のところで売っていればと、チキンパワーを抑えたことの後悔が(笑)

だが、まだ、上昇すると思っていたので、下落しているところを買い注文を出し続ける。これが最悪で全然上昇しない。日経を信じた自分が馬鹿だったと後悔し、損切して、空売りに変更します。11頃にはなんとかプラスに持っていくことができて、今度は上昇し始める。だが、日経の弱さを信じて下がると読んだので空売りを続ける。

午後一には予想通り、下げてくれたので利確して逃げることに。午後は大きな変動は無かったです。14時30分頃になったら下げて最後の最後で戻すも、800円以上下げて本日は終了。

トヨタ自動車も、前日終値が2,687.5円で始値が2,650円円と下降トレンドでスタート。最初だけ下げましたが大きな変動は無かったです。下げても戻す場面が何度もあったのでマイナスになった人は少ないのでは? 

最後の最後で上昇したので、最後らへんまで保有していたら、マイナスになった人は少ないでしょう。ちなみに私は上がったことろで購入していたので、見事にマイナスになりました(笑)

日経が600円以上下げているので明日は上昇して欲しいな~。資金が少ないので無理ですが、下げているここで仕込むのが正解なのか・・・。ともあれ、スタートダッシュに失敗しましたが、マイナスをリカバリーしたわりには利益が出ていて良かったです。もうすぐでマイナス生活ともお別れだ!!

デイトレ銘柄

NF日経レバ

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:19,780円
始値:19,245円
高値:19,355円
安値:18,865円
終値:18,970円

トヨタ自動車

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,687.5円
始値:2,650円
高値:2,655円
安値:2,630.5円
終値:2,660円

収支

本日の収支:プラス 33,550円

本日の日経225

コメント

タイトルとURLをコピーしました