PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ソードアート・オンライン 今月30万負け。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ぱちんこ GANTZ覚醒 RUSH180

単発終わりの台に座り、100回転ほど回すも不発。リーチどころか演出も全然発生しないので撤退することに。前回当たってから、ライトミドルだから当たってもいいぐらい回しているのにな~。

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

久しぶりにエヴァを打つことに。ライトミドルが導入されたので、こっちも座れるようになりました。店側もエヴァは安定して回しているのでバランスがいい。300回転の台に座り、100回転ほど回すも不発。エヴァは1,000回転は普通にハマるので、個人的には、チョロチョロ打つのがいいと思っています。

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

昨日のリベンジってことで、SAOを打つことに。400回転の台に座り、300回転ほど回すも不発。今日は先読みが1回も来ないし、当たる気配がゼロだったな~。500回転をただ回す作業をしました(笑)

このままだと、後2回ほどでマイナス30万円を突破しそうな勢いなのだけど(笑) 今月はマジで呪われている・・・。

収支

本日の収支:マイナス 40,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました