PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】緋弾のアリア 1000回転ドハマりからの大当たりは爆連できる?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

6連敗中と、今日負ければ、1週間連続で負け続けていることになる。絶対に勝たないといけない。今日もアリアのパチンコを打つことに。620回転ドハマりしている台に座り、1,000回転で1回目のアリア先フラッシュ予告が!

約400回転回して、初めての先バレ。線香花火サバイバルin南の島リーチに発展し、見事に大当たり!先バレで特殊リーチに発展すると、当たることが多いな~。

重要なのはここから。運命の判定は・・・失敗。マックス機で時短を引き戻せるわけも無く、単発で終了。リーチ中にエアーが発生しないので、嫌な予感がしていたら、単発でしたよ。

今日も45%と薄い方を引く。本当に当たるのに、連チャンはしないのよね~。これで7連敗です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました