PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】5月22日(水) 米国好調も、日経は続落と絶不調

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,946.93円で始値が38,823.91円と、下落トレンドでスタート。米国ダウやナスダック、S&P500は上昇。エヌビディア待ちはあるものの、アメリカは好調なのに、日経は下落して取引が開始されます。

取引開始直後に下落して以降は、多少下落した付近をウロウロする地合いとなり、結局は、エヌビディアの結果待ちかという感じでした。結局、前日終値から329円下落した、38,617円で本日の取引が終了しました。

業種別で見てみると、情報・通信業、証券、商品先物取引業、保険業のみ上昇し、9割ほどの業種で下落しています。電気・ガス業、海運業、不動産業で2%以上、他の業種でも1%程度下落しており、日経・TOPIX下落の要因となっています。

本日の取引は、ラクスルの損切とNF日経レバの利確を少し下だけで、基本的に仕込みメインでした。ラクスルはあんだけ暴落したから今日は上昇してくれると思ったのに、今日も下落するするとは・・・。

しかし、アメリカが好調な時ぐらい日本も好調になってほしい。結局、エヌビディアとFOMCの結果待ちか。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:28,490円
始値:28,415円
高値:28,415円
安値:27,975円
終値:28,010円

銘柄名:ラクスル
銘柄コード:4384

前日終値:890円
始値:889円
高値:895円
安値:875円
終値:885円

本日の収支:プラス 1,560円

コメント

タイトルとURLをコピーしました