PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】11月29日(水)上昇トレンドも売り優勢。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,408.39円で始値が33,244.43円と、下降トレンドでスタート。今日こそは下降トレンドで終わるだろうと空売りを仕込むも、10時頃から上昇トレンドに一転する。一時的に下げたこともあり、午後一には下げ始めるだろう~と安易な考えで午前中は終了。午後一ににはさらに上昇をし続ける。午後に出かける予定があったため一部を損切して外出する。すると、12時45分頃から下降トレンドに変わり、下げまくりで取引終了です。乱高下が凄い一日でしたね~。下がると思って一部保有していたのが、大分回復してくれたので最小限の損切で終えることができました。

トヨタはと取引直後こそ下降トレンドでしたが、10時前ぐらいから上昇トレンドに変わり、前日終値から47円以上上げて取引終了です。

みずほは基本的に下降トレンドで取引終了です。前日より3%以上下げる地合いとなり、銀行系は厳しい結果になっていますね~。

少額ですがマイナスになってしまった。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:21,040円
始値:20,855円
高値:21,185円
安値:20,755円
終値:20,925円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,755円
始値:2,770円
高値:2,809.5円
安値:2,744円
終値:2,802.5円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,563.5円
始値:2,554円
高値:2,569.5円
安値:2,481円
終値:2,484.5円

本日の収支:マイナス 1,604円

コメント

タイトルとURLをコピーしました