PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2 前日の大負けを取り戻せるか?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

シンフォギアを打つも不発だったので、ギルティクラウンを打つことに。0回転の台に座り、70回転で先読みが発生!紫保留+いのりSPリーチの好きと言われた日という、よわよわコンビで見事に外れる。まあ、レバブルが来なかった時点で外れ確定なのですけどね~。150回転まで続けて打つも不発。

昨日爆死したリゼロ2に移動しました。普通のリゼロと悩んだのですが、ぽきゅ~んが欲しくて、リゼロ2のパチンコの方を打つことに。単発終わりの0回転の台に座ります。もう、先バレが当たらないので、先読みチャンスモードで打つことに。

200回転まで回すも不発。何にも起きなかった(笑) まあ、先バレより信頼度が高くなっているので何も発生しない可能性も高いのですから当たり前なのだけど・・・。

打っていた台の履歴を観たら、10回中3回しかSTに入れていない。なかなか難しい台ですよね~。もう少し、店が釘を締めすぎないで回るようにすれば話が違ってくるのだけど。

本日の収支:マイナス 30,000円

明日しっかり勝たないと今月も負けそう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました