PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pとある魔術の禁書目録2 継続率悪すぎ問題

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

260回転の台に座り、460回転で1回目の先ローリングが!相変わらず先ロリが重い。紫インデックス保留+キャラクターイルミ予告(金)+キャラカットイン予告(金)+上条当麻のアクセラレータリーチで見事に大当たり!金予告が2個あったけど、当たったのはラッキー要素が強い。

運命のジャッジは・・・成功。ST突入して、最初の大当たりが、3,000発!演出無しのリーチ発展での3,000発は脳汁がヤバい。今日は勝てるぞ~と思っていたら、終了。STが1回だけということで、継続率77%とは?(笑)

続けて打ち、510回転で2回目の先ローリングが!ゲコタ保留で弱い・・と思っていたら、エアーとVピカリで大当たり確定!猫群とか、いろいろ演出が発生して大当たり。

運命のジャッジは・・・成功。ST突入して、最初の大当たりが、3,000発!嫌な予感がしていたら、見事に終了。デジャブ(笑) 継続率77%とは?

続けて打ち、170回転で3回目の先ローリングが!紫インデックス保留でクソ弱いガセだと思っていたら、科学と魔術が交差するとき、物語は始まる――!!予告でいきなりチャンス。上条当麻のキャーリサリーチに発展し、信頼度が失速してガセ感が強まる。しかし、リーチ中に七天七刀予告が発生して、再度激熱になる。押しボタンも普通だったが、見事に大当たり!

運命のジャッジは・・・失敗。最後の最後で久しぶりの単発です。STスルーは何度もあるけど、普通の単発は久しぶりだな~。他の台で4台連続で単発ぽかったので、私の台も怪しいと思ったらこれだよ。他の台でアッサリ当たっていたので、単発ざま~と思っていたら罰が当たった(笑)

3回も当たってくれたのに、全て出玉がしょぼくてダメだった。

本日の収支:プラス 1,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました