PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】1月26日(金)日経暴落の週

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が36,236.47円で始値が36,003.00円と、下落トレンドでスタート。基本的に下落トレンドの地合いでした。前日終値から500円近く下げて今週の取引が終了です。

業種別で見てみると、ゴム製品だけ、0.2%上昇しただけで、他の業種は下落しています。特に、精密機器、海運業、銀行業は2%以上下げるという暴落ぷりです。1%以上下げている業種も多く、日経暴落の原因となっています。

米国S&P500は好調でしたが、日経はダメダメの週間でしたね~。来週も下げたら、仕込んだ銘柄も損切してスタイルを変更しないとダメぽいです。

本日の取引は、オープンドアと日本製鉄の利確で多少利益が出て良かったです。フリューは毎回損切している(笑) 今日は最後の仕込みを行いました。資金的にこれが最後で、来週も下落トレンドが続いたら、根本的に見直す必要があるな~。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:24,725円
始値:24,280円
高値:24,460円
安値:23,950円
終値:24,035円

銘柄名:オープンドア
銘柄コード:3926

前日終値:872円
始値:878円
高値:907円
安値:866円
終値:871円

銘柄名:フリュー
銘柄コード:6238

前日終値:1,353円
始値:1,350円
高値:1,363円
安値:1,323円
終値:1,324円

銘柄名:日本製鉄
銘柄コード:5401

前日終値:3,479円
始値:3,469円
高値:3,498円
安値:3,452円
終値:3,468円

本日の収支:プラス 11,635円

コメント

タイトルとURLをコピーしました