PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】オーバーロード ラッキートリガー発動で一撃4万発ゲット!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ラッキートリガー搭載パチンコを始めて打ちます。選んだのは、オーバーロードです!アニメも大好きで、なおかつ、ラッキートリガー搭載ってことで爆発する可能性を秘めている。

150回転の台に座り、180回転でハムスケチャージが発生して、右打ち発生。200玉?貰えて終了。なにがなんだか分からないで終わる(笑)

続けて打ち、400回転で1回目の先光りが発生!250回転回して、やっとチャンス発生。バイブ発生+御身の前に(デミウルゴス)+死の12カウント+紫保留でスケリトルドラゴンリーチに発展。見事に大当たりしました~!

昇格無しで、時短もスルー。

続けて打ち、200回転で2回目の先光りが発生!バイブが発生していないのでキツイな~と思っていたら、御身の前に(アルベド)が発生して状況が一変する。死の12カウントで金保留になって、極悪ATTACKの悪ムービーで最悪SPリーチに発展!次回予告からのシャルティアとバトルという一番熱いシーンです。そして、見事に大当たり!

昇格は無し。時短は、ハムスケのリーチ?で見事に大当たり!保留変化とか先読みも無いのに当たる。そして・・・ラッキートリガー発動~~~~!!最悪な展開からの最高な展開です。

STは、20連と爆発しました!合計で22連3万8千発強と大勝することができました!画面上では4万発オーバーだったのに、自分の出玉を見ると3万台なのは悲しい。

ここからは打った感想です。

  • 通常時の大当たりならラッキートリガー発動が約25%、時短中なら33%と高い
  • 時短、RUSH中は2千発固定
  • 楽曲が神
  • アニメも神
  • RUSH中にラッキートリガー発動するのが0.3%と絶望的
  • ラッキートリガー発動しても、連チャン率が81%程度と微妙
  • 通常大当たりで2千発が無い
  • 2千発が上限
  • 役物とかSEが煩すぎる(音量1でも)

好きなアニメだったので楽しみにしていました。STも選べるし、バトルだし良かったです。楽曲がいいので音量を上げたいのですが、SEや役物の音がデカすぎるのが難点です。

出玉は2千発固定なので安心感がある一方で、リゼロやとあるの3千発を経験していると物足りなさは感じます。リゼロとシン・エヴァの中間層な感じですね。

ラッキートリガー発動の条件が割と簡単なので、出玉も抑えられている感じです。今回は爆発してくれましたが、隣の台で1回で終了しているなど、継続率81%程度なので、あっさり終わることも多そう。

本日の収支:プラス 130,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました