PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】Pギルティクラウン2 初打ち爆連!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pギルティクラウン2

パチンコ新台のギルティクラウンを打ってきました~。SAOを打とうと思っていたのですが、空いていたので打つことに。単発終わりの台に座り、400回転を回す・・・ライトだよね?(笑) 先読みも保留変化も、熱い演出も、そもそもリーチに発展しない。こんなことならミドルを打っていた方がマシじゃんと後悔していると、レバブルこと、ボタンバイブ演出が!!カスタムしているので、ほぼ確定!ガチ信頼度をあげて最後にボタンを押すリーチで60%ぐらいだが大当たり!

運命のジャッジです。400回転は普通に致命傷なので、ST突入しないと死ぬが・・・単発。小当たりで終了。時短も無し。当たった意味が無い。まあ、50%と公表されているってことは、実質30%ぐらいしかSTに行けないと思った方がいいので、単発は当たり前なのだが・・・続行!

隣の台が激唱ボタンで2回連続外しているのを見て、こんなことあるの?ってビビりながら打ち続けること、200回転オーバーで、先読みの青保留です!すると、レバブルが!! 赤保留に育って、いのりSPリーチのThe Everlasting Guilty Crownに発展!ここで初めて、ギルティクラウンの歌を観れて、ちょっと感動する(笑) もちろん大当たりです!

運命のジャッジです。私の台が2連続単発、隣の台が3連続単発、その隣が単発。当たった時の演出が派手で、単発の場合、すぐに終わるから判定がバレる(笑) この時点でヤバい台っていうのは感じているが投資もライトにしては致死量。判定は・・・単発!!このクソだいがーーー!って思ったら、茅野愛衣の声が!!復活演出でST突入!かやのみを見ている効果だな~。

SUPER PREMIUM LIVE中にVストックで赤色が!これってチャンスだよね?リセット?と思っていたら、予想通り、Vストックがリセットされる。最後の方で出た方がチャンスなんだ~と思いつつ、回数リセットの恩恵を受ける。

GC RUSHに突入すると、小当たりと10Rの後に、VOID CHANCEでSUPER PREMIUM LIVEを引くことに成功する!これって10%ぐらいだから運がいいな~と思いつつ、またしても赤Vストックが!リセットされる~と思っていたら、普通の10R大当たり!・・・つまり、チャンスってことでリセット確定じゃないみたい。ともあれ、10R×5セットで出玉は最高~!

GC RUSHに突入すると、小当たりと10Rを何回か引いた後に、VOID CHANCEでSUPER PREMIUM LIVEを引くことに成功する!VOID CHANCEが3回中2回SUPER PREMIUM LIVEに入れているので、66%となかなかの成績です。赤Vストックは毎回1個はあるみたいですね~。今回も普通の10Rだったが、次のVストックでリセットされる、お前かい!(笑)って思いながらも嬉しい誤算です。

GC RUSHに突入するとチョロチョロ当たって、最終的に26連することができました~。2万発でてほしかったですけど、1万9千発と惜しかったです。でも十分な出玉で満足です。

初打ちを終わっての評価としては、

良い所は、出玉の爆発力があること。STに入れば、4000発程度出るってことなので、ライト級としては怪物級です。

悪かった所は、通常がクソつまらん。ガンダムSEEDやSAOも当たらないことが多いのに、なんでだろ?って思ったのですが、音楽が良いってことです。T.M.RevolutionやLiSAの歌を聴けるってことが当たらない通常でも、かなり鎮静剤のように効いているんだと実感しました。この台は、通常もそうですし、10Rの時しか、歌を選択できないのがダメですね。できないよね?(笑) 歌がいいのに、2Rは秒で終わるし、10Rもすぐに終わるし。

後、SUPER PREMIUM LIVEでVストックがリセットされるけど、出玉がそんなに増えていないと思います。最初は、7連(10R×4、2R×3)、5連(10R×5)、8連(10R×4、2R×4)とリセットされても、4Rが多めなので大きな影響は無かったです。4400発ってことは、4回は10Rが来るってことなので、リセットされると、4Rが多くなるだけで、私の出玉は同じぐらいでしたね~。

結局、私の周りの台は、7回当たって、私の1回のみで残りは単発でした。恐ろしい台ですよね。50%は完全なる詐欺だと思います(笑)

収支

本日の収支:プラス 40,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました