PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】脳汁ヤバい! リゼロ2 初打ちで爆連爆勝ち!!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

運よくリゼロ2が空いていたので打つことができました~。400回転の台に座り、50回転ほど回したら、ポキュ~ンと初先バレが!!禁書庫(弱)+紫保留+vsロズワールの激熱ジャッジで見事に・・・外れる(笑) 確かに演出は弱かったけど、最後の最後に激熱ジャッジが来れば当たったと期待してもしょうがないよね?

続けて打ち、750回転を超えて、2回目の先バレです。1回目から300回転何も起きなかった。大チャンス予告が来て期待するも、他の熱い演出も無く外れる。そうしたら、20回転後にまたも3回目の先バレです。赤保留にドナぷる予告ことミニエキドナがプルプルしてチャンス!と思いきや外れる。

続けて打ち、10回転後に4回目の先バレが!さすがに先バレ連発で当たって欲しい。禁書庫(強)で幸先がいい~と思っていたら、大チャンス+強欲予告で強欲SPリーチのエルザに発展し、見事に大当たり!

バトルを選んで運命のジャッジは・・・失敗。チャンスアップが全て通常だったので、リゼロでは無理だよね~と思っていたら、最後の蝶々がエミリアに!エキドナ登場で復活の3,000発です。STは、3,000発×2、1,500発×4と10連することができました~。初当たりで10連1万4千発は大きいです!小当たりが出なかったのも出玉を増やせた理由です。上乗せが無かったが、3,000発演出の時の脳汁がヤバい・・・。

25%の上乗せを体験できていないので、続けて打つことに。300回転オーバーしたら、ポキュ~ンと先バレが!しかも、エキドナ?の声の先バレ予告です。紫保留でvsガーフィールとのバトルになり、強欲フラッシュで大当たり!エキドナの先バレは激熱なのか、プレミアなのか分からないけど、これが無かったら完全に外れていたと思います。

ともあれ、運命のジャッジは・・・失敗。今度もチャンスアップは無し。でも、さっきもチャンスアップ無しで復活あったから~と淡い期待を持っていると、蝶々が赤~!!もちろん、エキドナ登場で復活の3,000発です。2連続強欲RUSHという奇跡!

最初は1,500発、次も1,500発・・・と思いきや、ラムのからの~演出で3,000発に昇格!しかも、上乗せ成功で4,500発ゲットです!結局、10連1万3千発をゲットすることができました~。小当たりがあったので、同じ10連ですけど、1千発程度少ないです。

体感では、先バレは25%ぐらいかな~という程度です。他の台もめっちゃ外しますし。前回のリゼロと同じく、強欲予告で強欲SPリーチで当たるのが一般的だと思います。演出モリモリじゃないと当たらない。後、単発とSTがかたまっている印象です。単発連続して、ST行ける時は連続している感じ。

リゼロが好きな人はリゼロなので絶対好きです。後、アニメを見ている人も好きだと思います。通常の演出も面白いし、STのモードをドキドキRUSHにすれば、エミリアとレムの演出が見れるのでいいです。

ただ、回らない(笑) SAOより回らないかもしれない。まあ、ホールも釘を締めてもお金を落としてくれるのだから、締めるよね~。普通に100K使っても当たらないことも多いと思います。

ともあれ、合計20連してくれたので爆勝ちです~!

本日の収支:プラス 60,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました