PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】11月21日(火)日経、最後は利確で下げる

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,388.03円で始値が33,453.15円と、上昇トレンドでスタート。しかし、即行で下落に転落する。10時30分頃から上昇トレンドに変わりじわじわと上がる。午後も多少の値動きはあるも小幅に留まり、前日からプラスマイナスの値をウロウロする地合い。14時30分頃から上昇し、前日より高値になると思いきや、最後の最後の利確?で下げまくって結局、前日より30円程度下げて終了です。

13時過ぎからの急上昇で上昇トレンドに変わったと思い、空売りをやめて損切したが、結局は損切した時より下げて、保有していたら利益になっていたという失敗が・・・。難しい。

トヨタ自動車は最終的に45円1.6%前日より下げて終了です。2%ぐらい下げた時にもう少し下げるかも?と思い、下がってから購入する予定だったのだが、それ以上に下げることはなく、購入のタイミングを逃しました。昨日みたいに、ドンドン下がる恐怖があるので待っていましたが、昨日も下げているので今日は軽めでしたね~。

みずほは午後からは上昇トレンドで14時30分過ぎからも急上昇したので、もっと戻せるかと思いきや、最後の最後で下げまくって結局結構な下げ幅で終わりました。空売りを最後まで保有していたら、ほどんどの人が儲かっていたでしょうね~。

今日は寝坊してしまい、スタートダッシュができなかった。明日も用事があるので、スマホからチョロチョロ取引になるな~。

後、ワークマンを売却しました。この銘柄を保有していることのストレスを考えて手放すことにしました。高値の時に購入していたのでマイナスだな~。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,995円
始値:21,100円
高値:21,120円
安値:20,850円
終値:21,005円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:2,780円
始値:2,785円
高値:2,793円
安値:2,720.5円
終値:2,735円

銘柄名:みずほフィナンシャルG
銘柄コード:8411

前日終値:2,562円
始値:2,570円
高値:2,573.5円
安値:2,532.5円
終値:2,543.5円

銘柄名:ワークマン
銘柄コード:7564

前日終値:4,080円
始値:4,100円
高値:4,340円
安値:4,075円
終値:4,080円

本日の収支:プラス 4,716円

コメント

タイトルとURLをコピーしました