PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】ギルティクラウン 5連続ST突入!?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

Pギルティクラウン2

まず初めに、ギルティクラウンを打つことに。110回転回っている台に座り、80回転ほど回したら、レバブルことボタンバイブが!!信頼度95%以上の体感確定の演出が!DIVA絶叫予告も発生し、もうST突入できるかしか興味が無くなっていると、いのりSPリーチの好きと言われた日リーチに発展。The Everlasting Guilty Crownリーチ以外に初めて発展したけど、激弱リーチに(笑) まあ、確定レベルなので、しっかり大当たり!

運命のジャッジは・・・SUPER PREMIUM LIVE突入~!!マジで5連続ぐらいST突入できている。2番目に久々の赤Vストックがくるも不発。まあ、2番目なので効果は薄かったですけどね~。5連(2R×1、7R×4)と普通の結果。早く当たったし、ここから爆勝ちできる~と思っていたら、STスルー(笑) 継続率83%とは?一番ストレスが溜る展開に。

その後も打ち続けるも不発。STスルーでしたが、ギルティクラウンは基本的に勝っており、ST突入できているので凄い相性がいい。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

続いては、ゴジエヴァ。0回転の台に座り、70回転で赤保留のクライマックスリーチに発展するも、インフラもレバブルも無しなので当たらない。マジで赤保留の信頼度が10%あるのか?ってぐらい低い。100回転程度回すも不発で終わる。

P百花繚乱

もうひとつの柱である、百花繚乱を打つことに。0回転の台に座り、60回転でリングバイブが!!マジでリングバイブは久しぶり。しかも、ハンドルのところが赤く光ってチカチカしているのだけど、これは確定?リーチハズレのお館様GAMEリーチに発展し大当たり!初めて、お館様GAMEリーチに発展した(笑)

運命のジャッジは・・・ST突入~! 突破率75%なんか、実質100%よ!最初の大当たりは、忠chu乱舞BONUSでスタートダッシュ成功~だったが、上乗せは失敗。2連続失敗?まあ、3,000発ゲットできたし、次当てればいいや~と思っていたら、リセット、リセット、終了。

継続率84%とは?早すぎない?しかも、リセット2連続で終了って、一番クソな展開じゃん。出玉も4千発程度と少ないし、STはすぐに終わるし・・・。

最近、当たるのに出玉が壊滅的に少ない。当たっているターンがこんなに出玉が少なくて負けかイーブンだと、当たらないターンがシンプルにマイナスになるので爆死してしまう。後、ゴジエヴァがエグイぐらい負けているので、ゴジエヴァを打たなければ勝てるのでは?って思ってしまう(笑)

収支

本日の収支:プラス 10,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました