PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】緋弾のアリア LTスルーと思いきや万発!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

590回転ハマっている台に座り、660回転で緋弾チャージ。今日もダメな方の当たりを引く。今日もこんな感じか~と思っていたら。

10回転で1回目のアリア先フラッシュ予告が!シャーロックの条理予知(コグニス)予告(金)+レキ狙撃タイマー予告+ヒステリアモードで、エアー演出とレガルメンテで大当たり確定!ガチ恋ムービー予告+アリアギミック落下予告(赤イルミ)で、ストーリーリーチの武偵憲章第1条に発展。金タイトルとミニアリアがおめでとう!テロップで見事に大当たり!

運命の判定は・・・成功。エアーが来ると確定かな?ライトニングバレットラッシュは、ラスト20回ぐらいでギリギリ大当たり!ついにラッキートリガー発動!これで爆連できるかも?と期待をする。

が、LTは、当たらずLTスルーかよと思っていたら、最後の1回で見事に大当たり!しかも、3,000発!終了と思っていたラストからの3,000発は脳汁がヤバい。と思っていたら、上乗せの4,500発。と思っていたら上乗せの6,000発。と思っていたら上乗せの7,500発と、一撃で7,500発と完全に壊れました(笑)

LTは、7,500発、1,500発、1,500発、1,500発、3,000発、1,500発と、6回大当たりしました。結局、合計で14連2万発と大台を突破することができました。LTは6回と普通でしたが、一撃7,500発が強かったです。

久しぶりの2万発だったので、ゴールドジムに行った後に、松屋のねぎだく塩だれ豚カルビ定食をテイクアウトして食べました~!ネギたっぷりの豚カルビだけでも旨いのに、とろろとかご飯が進む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました