PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】シン・エヴァ 通常画面から135の暴走大当たり!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

パチンコのシン・エヴァ3日目です。マイホが導入3日目なのに、すでに台移動できるぐらい空台が出てきている(笑)

200回転の台に座り、380回転で1回目のチャンスが!先読みチャンスの次回予告+レバブルで第13号機リーチに発展!見事に大当たりです。入賞時から次回予告が発生するようになったから、長いよね(笑)

昇格は無しの時短スルーでした。

続けて打ち、200回転で画面が動いていないな~と思っていたら、135で止まっている・・・暴走大当たり!です。今回はアスカが暴走シーンを担当しています。めちゃくちゃいい!暴走演出もいいし、ST確定だし最高!

結果は、4連4千発ちょっとと寂しい出玉です。出玉が少ない。

続けて打ち、190回転で2回目のチャンスが!先読みチャンスの赤保留+次回予告+レバブルで初号機リーチに発展!ATフィールドで大当たり!

昇格は無しで、時短は・・・レバブルからのインフラが鳴って引き戻し~!さすが、27%なので、そろそろ当たって欲しいと思っていたところで引き戻せた。今日は勝てると思っていたら、4連で終了。4連の呪いでもかかっているのかな?(笑)

連チャンしないで出玉も寂しかったけど、当たりが早かったのでギリギリ取り戻せた。

アスカの暴走演出が見れたことに満足です。

本日の収支:プラス 5,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました