PR
スポンサーリンク

ダイハツ不正でトヨタはどこまで影響が出るか?

親会社のトヨタはもちろんですが、マツダ、スバルでも同じ影響を受けてしまう。1月とかいうレベルじゃなくて、リコールだと年単位、取り消しだと絶望的?になってしまうよね。

さすがに会社が大きすぎるので社会的影響が甚大なので、トヨタがカバーすると思うけど、そのトヨタも被害を受けているので2重の重荷になってしまう。

経営陣は現場のことを何も考えないでプレッシャーを与えて、不正に走っているのだと思うけど、親会社になったトヨタの責任は大きいと思います。

保有しているトヨタの含み損が大きくなる・・・。それとも、株価が下がっているから、買い増しのチャンス?

ダイハツ、1月も国内全拠点で生産停止 稼働停止は12月25日から 生産再開のめど立たず
ダイハツ工業が、1月も国内全拠点の生産停止を決めたことがわかった。一連の認証試験不正により、国内の完成車工場すべてが1カ月以上停止することになる。2月以降の生産を含め、現時点で生産再開のめどは立っていない。

ダイハツ、1月も国内全拠点で生産停止 稼働停止は12月25日から 生産再開のめど立たず

コメント

タイトルとURLをコピーしました