PR
スポンサーリンク

【株主優待/配当】扶桑電通 オリジナルクオカード

こんにちわ。
扶桑電通の株主優待が届いたのでご案内致します。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

銘柄名:扶桑電通
銘柄コード:7505

企業名を聞いても、バスの会社?電通の関連会社?と思われる方が多いかもしれませんが、全然違います。富士通のパートナー企業でITベンダーです。事業としては、ネットワーク、ソリューション、ファシリティの3本柱となっております。富士通のパートナー企業でありながら、独立系というのも珍しいですね~。

売上高は約400億円程度で、従業員数は、約1千名程度の規模となっています。

優待内容名優待獲得株数
QUOカード 1,000円相当100株以上
QUOカード 3,000円相当1,000株以上

100株以上と1,000株以上に分かれているので、100株がお得です。

権利確定日:9月末
最低売買代金:約142,300円(手数料別)

12月23日現在の株価が約1,423円となっておりますので、100株購入するとしたら、約15万前後の資金が必要となっております。

優待利回りとして考えると、約0.7%といった感じです。

配当:49円(1株あたり)

私は200株保有しているので、1千円分のクオカードが送られてきました~。
クオカードがどんどん溜まっていく(笑)
クオカードはコンビニで使えるのはいいけど、店員が慣れていないと時間がかかって、後ろの客のプレッシャーがしんどい(笑)

後、オリジナルクオカードは恥ずかしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました