PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 クソ台?

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

台を移動しながら300回転ほど回すも不発。先読み発生、枠ランプ、敏感ランプと先読み系のカスタムが多いのに、1つも発生してくれなかった。300回転回して、1回もチャンスが無いというのがシンドイ。通常時が死ぬほどつまらない。BGMも選べるけど、全然耐えれない。レールガンやSEEDなら、BGMが神曲だから耐えられるのに。

後、この台は、ST入ったらトイレ行けないね。Vストックを貯めてしまうので、確変が終わらないとトイレに行けない。全然気にしていなかったけど、45連ぐらいしている台があって、トイレ行けなくね?と、ふと思ってしまった。まあ、私の場合、そこまで連チャンしないけど(笑)

本日の収支:マイナス 20,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました