PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今日は、アリアのパチンコを打つことに。マックス機ということで、最低でも万発が欲しいところです。ざっくり、50%を2連続取らないとダメなので、1600分の1という、かなり厳しいがコンプリート続出ということで一発逆転がある。

230回転の台に座り、290回転で1回目のアリア先フラッシュ予告が!いきなりチャンス到来で、ここで当たればワンチャンある。熱い演出無しで、ランバージャックリーチに発展し、外れる。信じられないぐらい演出が無くて、絶対外れると思った(笑)

続けて打ち、350回転で2回目のアリア先フラッシュ予告が!激震バイブ予告で当たったと思ったが、ヒステリアモードがノルマーレと激弱で心配になる。火と風の円舞(キャスリングターン)リーチに発展し、リーチも弱いのでガセか?と思っていたが、図柄GOLD予告発生で見事に大当たり!この激弱で確定演出とか脳汁が出る。

昇格は失敗で時短もスルーで終わる。せっかく、マックス機で当たったのに無情な結果になる。もう当たらない可能性が高いが打ち続けることに。

250回転で3回目のアリア先フラッシュ予告が!バイブが発生していないので、ガセ感が強い。線香花火サバイバルin南の島(水着)リーチに発展し、見事に大当たり!レキだったのに、まさかの大当たり!フラッシュ予告が出てVSリーチじゃない方が熱いかも。

昇格は失敗・・・からの復活3,000発!またしても単発かよの地獄からの3,000発は脳汁がだだ洩れする(笑) ただ、本当の勝負はこれから。50%を突破して、ラッキートリガーを発動しないと意味がない。すると、5回転ぐらいで大当たり!ラッキートリガー発動~。勝ち確定~!と、ウキウキしていたら、STは2連と即行で終わってしまう(笑)

結局、合計で5連7千発程度と期待値を大きく下回る結果に。隣の台もラッキートリガー発動して、スルーしているし、継続率80%だと普通にさくっと終わるからな~。今度は万発を出したい。

本日の収支:プラス 10,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました