PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】3月11日(月) 日経大暴落!バブル崩壊が始まったか・・・。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が39,688.94円で始値が39,232.14円と、下降トレンドでスタート。米国ダウも不調で、ナスダックやS&P500が一時過去最高値を更新するも半導体関連が反転し下落してしまう。円高の影響もあるのか、日経も大暴落の一日でした。

基本的に下がりまくって、38,500円を割る安値も記録する。先週、日経4万円って言っていたのが懐かしい(笑) 1千円以上下げる場面もあったが、14時30分過ぎの最後に少しだけ戻し、前日終値から868円下げた38,820円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、その他製品で0.6%、パルプ・紙で2%程度上昇したのみで、他は暴落しています。鉱業の5%以上の大暴落を始め、2~3%程度は暴落しているので、日本市場全てが暴落して、日経の大暴落の要因になっています。

本日の取引は、NF日経レバを利確したので手数料分ぐらいの儲けです。ただ、今日一日で保有する株価が総額で30万円近く暴落しています。1か月の利益が1日でふっとんでしまった。NF日経レバが1800円ぐらい下げるって、ここ数年で最大じゃない?全然記憶にないな~。米国も下げているけど、好調さはあるのに、なんで日経だけ、こんなにダメダメなのか・・・。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:29,500円
始値:28,505円
高値:28,545円
安値:27,765円
終値:28,220円

本日の収支:プラス 455

コメント

タイトルとURLをコピーしました