PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】3月15日(金) 日経大暴落の週

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,807.38円で始値が38,548.16円と、下降トレンドでスタート。米国は、ダウ、ナスダック、S&P500全て全滅という下落ぷりのため、日経も下落で取引が開始されました。取引が開始は反発して上昇し、何度も乱高下の地合いを繰り返すも、99円下げた38,707円で今週の取引が終了致しました。ただ、13時45分頃に安値に近かったのですが、そこから反発して上昇してくれたので、ざっくり100円近い下落で済んだのは良かったです。

業種別で見てみると、3割ほどの業種で下落しています。ただ、1%以上下落した業種は無く、石油・石炭製品、電気・ガス業、卸売業で2%以上、鉱業で3%以上上昇しています。

本日の取引は、今週ずーと同じ取引ですが、NF日経レバのみ取引を行い手数料分を稼いで終了です。日経は下落していますが、TOPIXは上昇しているので、保有している銘柄の株価が上がり資産的には戻しつつあります。半導体関連が下落して、石油などの資源関連と商社が上昇していますね~。どちらも保有していないけど(笑)

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:28,255円
始値:27,800円
高値:28,215円
安値:27,765円
終値:28,055円

本日の収支:プラス 1,925円

コメント

タイトルとURLをコピーしました