PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】2月8日(木) 日経大暴騰!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が36,119.92円で始値が36,258.84円と、上昇トレンドでスタート。米国ダウやS&P500が好調だったので、日経も36,400円と小幅ながら上昇する。が、日銀のマイナス金利解除しても緩和的な金融環境を維持していくという発言があったことにより、日経が急上昇する。結局日銀の一言で400円以上上昇し、36,863円で本日の取引が終了です。今週、37,000円が見えてきました。

業種別で見てみると、6割ほどの業種が上昇しています。特に、医療品、電気機器、輸送用機器、その他製品が1%、その他金融業が2%以上上昇し日経を支えました。逆に建設業、ガラス・土石製品、海運業、銀行業が1%、電気・ガス業が2%、繊維製品が3%以上下落しています。

本日の取引は、決算銘柄のランシステム、シード、アニコムホールディングスで大幅な損切を行いました。ただ、日本シイエムケイやスカパーJSATHDで利益を出してくれたので、トータルではプラスです。他には、NF日経レバや植木組を利確したので利益が出ました。

日経暴騰のわりに下落している業種も多く、日経関連の銘柄に集中して上昇しているのが分かります。NF日経レバの暴騰がヤバくて、1日で1千円上昇って、昨年から日経爆上がりだけど記憶に無いな~。段階的に利確をしたけど、最後まで保有していたら・・・。

ただ、下がっている銘柄も多く、総資産的には小幅な上昇に留まっています。銀行系とかだだ下がりだし。

銘柄名:ランシステム
銘柄コード:3326

前日終値:453円
始値:421円
高値:421円
安値:406円
終値:406円

銘柄名:シード
銘柄コード:7743

前日終値:802円
始値:766円
高値:786円
安値:751円
終値:765円

銘柄名:アニコムホールディングス
銘柄コード:8715

前日終値:583円
始値:563円
高値:586円
安値:548円
終値:580円

銘柄名:日本シイエムケイ
銘柄コード:6958

前日終値:752円
始値:792円
高値:809円
安値:773円
終値:803円

銘柄名:スカパーJSATHD
銘柄コード:9412

前日終値:833円
始値:938円
高値:939円
安値:848円
終値:857円

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:24,540円
始値:24,870円
高値:25,650円
安値:24,765円
終値:25,535円

銘柄名:植木組
銘柄コード:1867

前日終値:1,757円
始値:1,764円
高値:1,817円
安値:1,722円
終値:1,809円

本日の収支:プラス 46,014円

コメント

タイトルとURLをコピーしました