PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】6月3日(月) 日経上昇も、トヨタ不正報告で立ち入り検査

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が38,487.90円で始値が38,734.95円と、上昇トレンドでスタート。米国ダウやS&P500は上昇、ナスダックは下落。先週の米国ダウの絶好調を引き継いで、上昇トレンドで取引が開始されます。

取引開始直後から上昇して、9時30分頃には、3万9千円を突破する高値を記録する。その後は、100円ほど下落した、38,900円付近をウロウロする地合いです。結局、前日終値から435円上昇した、38,923円で本日の取引が終了です。

業種別で見てみると、8割ほどの業種で上昇しています。電気・ガス業が1%以上下落するも、他は1%未満と小幅な減少に留まる。証券、商品先物取引業、保険業の3%、海運業、鉱業の2%以上を筆頭に多くの業種で上昇するなど、日経・TOPIX上昇の要因となっています。

本日の取引は、NF日経レバの利確と損切、SUMCOの損切となかなか厳しい取引でしたが、福田組の利確のおかげでなんとかプラスで終えれました。SUMCOは、買った時より、150円ぐらい下げていたので、本当にシンドイ。

ただ、トヨタの不正報告の報道で株価が暴落して、それまでプラスだったのが・・・含み損になってしまいました(笑) 明日、立ち入り検査があるようなので、さらに暴落するとマズいことになる。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:27,810円
始値:28,180円
高値:28,590円
安値:28,140円
終値:28,470円

銘柄名:トヨタ自動車
銘柄コード:7203

前日終値:3,401円
始値:3,402円
高値:3,428円
安値:3,321円
終値:3,341円

銘柄名:SUMCO
銘柄コード:3436

前日終値:2,358円
始値:2,357.5円
高値:2,368円
安値:2,340円
終値:2,357.5円

銘柄名:福田組
銘柄コード:1899

前日終値:5,600円
始値:5,680円
高値:5,770円
安値:5,640円
終値:5,710円

本日の収支:プラス 23,272円

コメント

タイトルとURLをコピーしました