PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】新台の異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術を打ってきた!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

マイホに新台の異世界魔王と召喚少女のパチンコが導入されたので打つことに。予習していないので全然分からないので、フルカスで挑むことに。900回転ドハマりしている台に座り、1,130回転で1回目のチャンスが!先読みカスタムしているので40%ぐらいあると思うけど、それにしても先読みが重すぎる。

先読み発生+枠ランプ+敏感ランプ+赤保留+天激バイブ予告+スプラッシュ群予告で大魔術発動MISSIONに発展し、見事に大当たり!さすがに演出モリモリなので当たった。

STの魔王PLAYモードに突入して、Vストック2個を貰う。結局、合計6連5千発としょぼい出玉でした。9連が平均みたいなので、カス当たりだったようです。

しかし、319の割に小当たり台って、なかなかきつくない?Vストック1回の信頼度が60%ほどみたいだけど、60%はまあまあ外すよね(笑) 出玉が小当たりで継続率がキツイと、ライトミドルを打った方がいいのでは?と思ってしまう。

ロングSTじゃないので、サクッと打つのはいいかも。

敏感ランプが光ったら大当たり確定だと思っていたので、余裕ぶっていたけど、信頼度も60%とそんなに高くないのね。大当たりしてくれてよかった(笑)

本日の収支:プラス 3,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました