PR
スポンサーリンク

【パチンコ日記】リゼロ2、ゴジエヴァ、北斗の拳 大当たり連発も6万負け!

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

リゼロ2が空いていなかったので、ありふれた職業で世界最強を300回転ほど打つも不発。気分転換にゴジエヴァを打つことに。0回転の台に座り、60回転ほどで、戦車保留とレバブルの先読みが!もう当たったも当然な演出ですが、ここでインフラが!ST確定~!しかも、ボタンがカヲル君で幸先がいい!キングギドラリーチで大当たり!

STは最初からキングギドラで即負け・・・最悪のSTスルーですよ。ゴジエヴァのSTなんて、10万使っても入れるか分からないのに。

SAOを200回転ほど回すも不発だったので、3,000発を求めて北斗を打つことに。300回転の台に座り、70回転ほど回したら、宇宙人がプルプル動いて大当たり!北斗はこの宇宙人が動いてくれても外れるので油断できない。

ともあれ大当たりして、運命のジャッジは・・・成功。ここまで爆死しているが、北斗の拳でSTに入れたのは大きい!ここで爆連すれば余裕~と思っていたら、STスルー。またしても、STスルーです。2連続STスルーはキツイ。

ガンダムSEED、ブラックラグーンを打つも不発。時間も遅くなってきたので、リゼロ2に座れました。300回転の台に座り打つことに。340回転で初めての先バレが!俺を選べSPリーチに発展し、見事に外れる・・・。完全に当たったと思っていましたよ。リーチ前からこのリーチの演出が来ているし、チャンスアップって他にないよね?保留やタイトルが鬼熱ぐらいしかないと思うし、当たって欲しかった。

続けて打ち、580回転で2回目の先バレが!赤保留+私の名前はただのエミリア予告で、死に戻りSPリーチのガーフィールで見事に大当たり!強欲が無いし、カットインが赤で普通に外れると思っていたのでラッキー!

ともあれ、大当たりできたので、ここで2万発だせば勝てる!チャンスアップは、まさかのエミリア攻撃で大チャンス!!運命のジャッジは・・・失敗。エミリアだと80%を超える信頼度なのだけど?初めてのチャンスアップで外れるの?マジでクソ・・・。

STスルー2連続でストレスマックスで、ST行けると思わせておいての単発。マジでストレスが溜る1日でした。大負けの6万円です。ついていない日は即止めがいいですよね~。ゴジエヴァの時に帰っていれば傷が浅かったのに。

本日の収支:マイナス 60,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました