PR
スポンサーリンク

【デイトレ日記】12月22日(金)ダウ好調も日経は重い。

スポンサーリンク
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

日経225は、前日終値が33,140.47円で始値が33,257.95円と、上昇トレンドでスタート。しかし、取引開始直後から下がり始めて、基本的に下降トレンドの地合いでした。前日終値から、なんとかプラスを維持できたものの、28円上昇と昨日の暴落を考えると厳しい一日でした。

トヨタは今日も下げましたね~。昨日、あればけ大暴落したのに今日も下げるか・・・。リコールとかのリスクを考えると来週も下げるリスクはあるか~。

業種別に見てみると、海運業と銀行業の上昇が凄かったですね~。海運業が連日上昇しているのが凄い。海賊のリスクで撤退、縮小する企業があるから日本の企業が儲かるだろうと考えているのか・・・。

米国だとダウは戻っているし、テスラのリコールが合っても戻るけど、日経は厳しいし、トヨタも死んでいる。来週から米国は休暇に入る人が多いから日本の市場も冷めるのだろうな~。

今日は、JFEの一部を損切したので、マイナスが出てしまった~。

銘柄名:NF日経レバ
銘柄コード:1570

前日終値:20,610円
始値:20,780円
高値:20,920円
安値:20,635円
終値:20,645円

銘柄名:INPEX
銘柄コード:1605

前日終値:1,923円
始値:1,926円
高値:1,941円
安値:1,921.5円
終値:1,928.5円

銘柄名:JFEホールディングス
銘柄コード:5411

前日終値:2,142.5円
始値:2,172.5円
高値:2,177.5円
安値:2,143円
終値:2,152円

銘柄名:オープンドア
銘柄コード:3926

前日終値:739円
始値:754円
高値:767円
安値:747円
終値:754円

銘柄名:円谷フィールズホールディ
銘柄コード:2767

前日終値:1,181円
始値:1,188円
高値:1,224円
安値:1,174円
終値:1,183円

本日の収支:マイナス 11,673円

コメント

タイトルとURLをコピーしました